So-net無料ブログ作成

素敵な宇野へ [∴ 日々のつぶやき]

160722_1.jpg

半年ぶりに宇野へ。
昨冬、bollardさんでのPUENTE展の際、
作家落合さんのお話会を聞きに向かう途中にコケて靭帯を切り(!、
同席したお客様に病院へ送って頂いたり、
スタッフの方に病院までお迎えに来て頂いたり、
大変ご迷惑をおかけして以来の、快復のご挨拶へ。

久々のbollardは、相変わらず素敵で、
お忙しいイベント中にも関わらず、
前回バタバタで聞けずにいたお話を色々伺えて嬉し。
なぜかsoefarmのしょうこちゃんが働いていたり、
繋がりまくっていて、やっぱり宇宙は狭い。

160722_2.jpg

160722_3.jpg

bollardさんの並びにオープンした、やさい屋ポッケさんに伺うと、
東京で繋がっていた「名前のない珈琲屋さん」のめぐさんと再会。
今日帰るというタイミングで再会する宇宙の計らい。粋すぎる。

160722_4.jpg

bollardさんのコーヒースタンドができたUno Port INNで、
美味しいカフェオレを頂いて、フェリーで高松へ。
高松港で仰ぎ見た夕焼けに、何だか涙が溢れそうになる。
仏生山に移住して来て本当によかった。宇宙がくれたご縁と、
そこから続く、果てしなく素敵な繋がりに感謝が溢れる。

160722_5.jpg

物欲が薄い割に、モノを見るツボが狭過ぎる私ですが、
bollardさんの素敵セレクトがツボで、
やさい屋ポッケさんのスムージーも美味し過ぎて、極楽。
素敵な人達が、遠く東京からそれぞれの移住先に根を下ろして、
楽しく日々を生きている感じが、とても心地よくて私まで幸せな気持ちに。

高松から宇野へはフェリーで1時間。
久々のフェリーにすっかり旅気分。
瀬戸内芸術祭で賑わう島々。だいぶ素敵な宇野へも是非◎




ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。