So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カシミア ボレロの着方いろいろ [∴ a i , 告知]

img_bolero.jpg

a i , の冬の人気商品、レディス・カシミア・ボレロ。
そのなめらかな手触りと軽く温かい、カシミア100%のボレロは、
カシミアの贅沢さだけでなく、何通りも着られる便利アイテム。
今冬の新色苔(モスグリーン)も加わり、全3色。
レディス カシミア ボレロはコチラから→

いくつか着方をご紹介します。

P_L_br1_1.jpg

着方その1:まずは着丈の短いバージョン。
首元のドレープのボリューム感がたっぷり。
手をよく動かしたり、ドルマンの袖口が邪魔になる時は、
袖をまくり気味で着ると、袖が邪魔にならずに着られます。

P_L_br1_11.jpg

着丈の短いバージョンの前をピンで留める際は、
ピンを下の位置で留めると、ピラつかずに着られます。

P_L_br1_3.jpg

着方その2:1を逆さにして着丈の長いバージョン。
首元がすっきり着られて、おしりまであったか着丈。

P_L_br1_5.jpg

着方その3:2の前をピンで留めてカシュクール風に。
ピンが動かず美しく着るコツは、ピンを骨盤の位置で留めること。

P_L_br1_10.jpg

おしりすっぽり包む位置で留めると、おしりが目立ってしまうので、
少したくし上げてピンを留め、ふんわりドレープを出すと落ち着きます。

P_L_br1_6.jpg

着方その4:広げると1枚の四角になるので、袖を首元に巻き込んで留めて、ケープ風に。
コートの上からケープとして羽織れば、あたたかです。
コートを脱いだ室内が寒ければ、ボレロとして羽織れて、旅先等でも重宝です。
肩の出る方でバックを持てば、肩かけバッグも使えます。

P_L_br1_8.jpg

着方その5:ボレロを広げた1枚の四角の状態から、
3つに細長く横に折り畳んで、マフラー風に。
首元にボリュームが出るので、身長の低い方にお薦めです。
コートの上からはマフラーとして、コートを脱いだ際、室内が寒ければ、
ボレロとして羽織れて、旅先等でも重宝です。

P_L_br1_12.jpg

クルーネックセーターとボレロをセットアップで着れば、
アンサンブルとしても着られ、フォーマルな場にもお薦めです。




ネパールからの愛の詰まった a i , online shop はコチラ→




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0