So-net無料ブログ作成

瀬戸内クルーズ [∴ 日々のつぶやき]

170721_3.jpg

極楽仏生山移住3年目にして、初めてのクルージングへ。
いつも愉快な英語クラスの皆さんとご一緒に。

高松港を17時半に出港、瀬戸内海の夕陽を楽しむ、
約2時間のクルーズ。海風を受けながら、海や島々を眺めつつ、
ポットラックで持ち寄った手料理を食べ、あっという間の2時間。
嗚呼、なんて穏やかで美しい瀬戸内海。クルージング、楽しい!
楽くて美味しくて、またやろう、年2回やろう、と盛り上がる。
今回主宰頂いたはるこさんに、大感謝◎

ご縁を頂いて移住して来た香川県は、美しくて穏やかな瀬戸内海と、
そこに浮かぶ島々と、まだまだ行きたい場所がたくさん。
ひとつずつ行っても、またきっと行きたい場所が増えるんだろうな。
嗚呼、やっぱりここは極楽でした。

170721_2.jpg

カタマランヨットでのクルーズ。キャップは英語クラスのポール先生。
彼の丁寧で親切なクラスは、生徒が増える一方。

170721_1.jpg

海外在住経験者が多いクラスメイトは、お料理上手な方ばかり。
プレートに盛り切れない美味しい手料理に、お腹も大満足。

170721_4.jpg

夕陽が落ちた瀬戸内海。美しい景色にうっとり。
なんて素敵な土地へ移住して来たのかと、つい嬉しくなる。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る