So-net無料ブログ作成
検索選択

新作フェルトルームシューズのご紹介 [∴ a i , 告知]

img_feltshoes_3.jpg

a i , で人気のピュアウールフェルトルームシューズに、
新たに加わった、レザーソール付きシューズのご紹介を。

色は3色(茶・銀・苔)の、4サイズ(S、M、L、XL)。
サイズ展開は、今までのシューズと同様ですが、
工場が変わり足型が異なるため、少し細身な仕上がりになっています。
新作シューズのお買物はコチラ→

img_feltshoes_1s.jpg

今までの工場には革縫いミシンがなく、作りたくても作れずにいた、
レザーソール付きシューズは、より丈夫で長持ちするシューズになりました。
しかも、染色をしない羊毛を使用しているので(茶・銀の2色。苔は染色)、
羊の毛のそのままの色と風合いは、より自然で強さがあります。

img_feltshoes_4.jpg

シューズ底より少し立ち上がりのあるレザーソールは、シューズの安定感を高め、より長持ちさてくれせます。

img_feltshoes_5.jpg

染色していない羊毛のより強い原毛が、びっしり。

img_feltshoes_12.jpg

高級感のある牛革バックスキン。すべり止め効果も抜群です。

img_feltshoes_13.jpg

かかとを優しく包み込んでくれる、かかとの立ち上がり。あたたかさを逃がしません。

img_feltshoes_6.jpg

取り外し可能な便利な中敷は、中敷だけ洗ったり取り替えたりできて便利です。

img_feltshoes_7.jpg

中敷裏にもすべり止め付き。外履き用の靴に入れると、とてもあたたかくお薦めです。

img_feltshoes_10.jpg

レザーソール、シューズ、中敷、と3層になって、よりあたたかくなりったシューズ底部分。

img_feltshoes_11.jpg

取り外し可能な中敷は、裸足で履く夏には入れて、毛糸の靴下を履く冬は出して、とサイズ調整にも便利です。

img_feltshoes_14s.jpg

レザーソールを守り、型くずれを防ぐために、新作シューズは靴箱入り。

img_feltshoes_16s.jpg

ギフトにも喜ばれる仕様。シューズの中の詰め物は、ネパール新聞です。




ネパールからの愛の詰まった a i , store はコチラ→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る