So-net無料ブログ作成
検索選択

TABIの音楽会 [∴ 日々のつぶやき]

仏生山よりこんにちは。

先週、大阪でのイベントを終えた、TABI食堂のささたくや君が、
仏生山に立ち寄り、高松では初となるTABIの音楽会をしてくれました。

チベット暦でサカダワと呼ばれる特別な月の満月の夜に到着し、
旅の疲れを仏生山温泉で癒し、翌日の音楽会。

えみおわすやHouse.の展示会でもお馴染みの、
NISHI NISHIさんで開催された音楽会は、
音と場が解け合い、素敵なひとときとなりました。
ライブに飛び入り参加したカエルとのセッションはまた素敵でした。

TABIの音楽会記事はコチラ→

140614_08_520.jpg

140614_03_520.jpg

a i , のチベット香も飛び入り参加



展示会前日の忙しい中、音楽会を快諾してくれた、
NISHI NISHIのあやさん、ゆみこさん、ありがとうございました。
高知、香川、同じ四国繋がりで、素敵な流れになりそうな、嬉しい予感。

たくや君、また来てねー。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ろうそく夜 ともよ

tabiの音楽会でおあいした、(あか子連れの)ともよです。
素敵な夜でした。
シューレのイベントにはいけませんでしたが、またご縁がありますように。aiさんのチャイいただきたいな。
徳島にこられるときは、ぜひよってください。
by ろうそく夜 ともよ (2014-06-23 07:32) 

wasou-ai

わざわざ徳島からお出掛け頂きありがとうございました。
徳島へも行ってみたいです。お店行きますね〜
by wasou-ai (2014-06-26 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る